Posted on

憧れの二重まぶたになれる埋没法

プチ整形の中で、最も人気の高い施術が二重整形の埋没法です。二重のラインを作りまぶたの裏から糸で留めるだけの簡単な施術で、憧れの二重まぶたを手に入れることができます。糸を切ると元に戻すことができるので、トレンドに合わせて二重幅を変えたい人にもおすすめの施術です。施術も10分から15分で完了し、ダウンタイムも短く翌日からメイクをすることもできます。腫れもほとんどなく、人に気づかれずに二重まぶたにすることも可能です。

見た目年齢が若返るボトックス注射

シワがあると実年齢よりも老けて見えてしまいますが、ボトックス注射は目尻や眉間のシワを解消し、見た目年齢を若返らせてくれるプチ整形です。筋肉を弛緩させる作用のあるボトックス製剤を表情筋に注入すると筋肉の動きが緩慢になるため、表情を動かしても目尻や眉間にシワができなくなります。効果の持続期間は3か月から6か月なので、シワのない状態を保ちたいなら定期的に注入する必要があります。まれに注射する時に内出血してしまうこともありますが、重篤な副作用も報告されておらず安全性の高い施術です。

ナチュラルに豊胸できるヒアルロン酸注入

豊胸手術というとシリコンバッグを挿入する大掛かりな手術を想像しますが、ヒアルロン酸を注入する方法もあります。1カップほど大きくすることが可能で、ナチュラルに豊胸したい人に人気です。ヒアルロン酸は時間とともに体内に吸収されてしまいますが、吸収されにくいヒアルロン酸も開発されており、長いものでは5年ほど効果を持続することができます。ヒアルロン酸自体は体内に存在する成分であるため拒絶反応も起こしにくく、安心して施術を受けることができます。

簡単に部分痩せできる脂肪溶解注射

痩身系の美容整形といえば脂肪吸引ですが、注射するだけで脂肪吸引と同じような効果が得られるのが脂肪溶解注射です。脂肪が気になる部分に脂肪を溶かす薬剤を注入し、老廃物として体外に排出します。脂肪細胞自体がなくなるため、急激に太らなければリバウンドする心配もほとんどありません。フェイスラインやお腹、二の腕など、脂肪が気になる部分ならどこにでも注射することができます。

シミ・そばかすのレーザー治療

シミ・そばかすは一度できてしまうと化粧品で改善するのに長い時間がかかかります。レーザー治療は、薄いものなら1回で、濃いものなら数回でシミ・そばかすを解消できるプチ整形です。レーザーを照射した部分の皮膚がかさぶたになり、その下にシミが薄くなったり、消えたりした皮膚が再生しています。美肌効果もあり、美白と美肌が同時に実感できます。

フォトフェイシャルはIPLと呼ばれる光を照射しシミ、毛穴、そばかす等のあらゆる肌トラブルを改善する治療法です。原因のみにダメージを与える為、素肌には傷も痛みもほとんどありません。